2ntブログ
 ← 新宿発デリヘルSwan~白鳥物語~ | TOP | すうぃ~とる~む★デビュー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


学園ちかんデリバリー「痛快!セクハラ学園」 

どーも!オンラインくんです

オンラインくん、今日は出張で赤羽に来ています。
ココは若い子が多いですな~50もう冬休みだって言うのにこの女子校生の数!!
思わずロータリーでしばらくエロエロ観察を続けていたわけですが、
も~チン棒タマラン(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
ってなわけで本日紹介するのは

赤羽・西川口 学園ちかんデリバリー「痛快!セクハラ学園」
sg_400x60.gif

ここは今は懐かしい店舗イメクラの名残を残すデリバリーですぞー282
ということは、、

憧れの、家庭教師で悪戯シチュエーション

「先生やめて~ママが気づいちゃう

もしくはスク水着で鬼教官プレイ!?

「そんなことでチンターハイに行けるのかー!!

な~んて事が出来てしまうのです(;´Д`)ハァハァ

・・・すっかりカウパー先生になったトコロでオススメ生徒のご紹介
15_7.jpg

うららちゃんでーす266

このうららちゃん、ななんとスリーサイズ B:103(H!) W:61 H:92
なんですかこの特A判定は!!

もう大学乳試チンター試験突破間違いなし22

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


お問い合わせは『オンライン見た!』で!
オールタイム入会金・ネット指名料無料になりますよ
19:50 風俗店紹介 | (0) | (0) | 


 ← 新宿発デリヘルSwan~白鳥物語~ | TOP | すうぃ~とる~む★デビュー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 新宿発デリヘルSwan~白鳥物語~ | TOP | すうぃ~とる~む★デビュー