2ntブログ
 ← 学園ちかんデリバリー「痛快!セクハラ学園」 | TOP | Evolution~エボリューション

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


すうぃ~とる~む★デビュー 

2006年12月25日 ()

どーも!タモさん・・・じゃなくってオンラインくんです!
メリクリメリクリー!

さてさて今回は、性の街大久保が誇る大人気待ち合わせ型イメージクラブ 
すうぃ~とる~む★デビュー』さんのご紹介ですよーっ!

もうオンラインくんイメクラ大好きで大好きでハァハァ(´д`;)
すでに鼻息も荒くなってきているワケですが・・・!
もう名前もイメクラくんに変えようかなホントに。

コスチュームもイメクラの名にふさわしくとっても豊富なんです!

OLにナース!スチュワーデっさんにセーラー服 (;≧▽≦)=3ムッハァ!

若くてピチピチの女の子に色んなコスチュームを着てもらえるのですよぉぉぉぉっ!

(゜∀゜)モータマランネ!

オンラインくんのおすすめGALはこちら!(ダダーン!)←効果音


まおタン(20)ですのよ!

いや~制服姿がステキっすねー!またフガフガしてきちゃいましたよ!

実はオンラインくんこちらのお店にちょっとした知り合いがいるのですが、先日まおタンのことを聞いてみました。

<以下お店の店員さん>

マジ細いっす!
性格いいっす!
腰とか折れちゃいそうなくらい細いっす!
細いのにEカップっす!
この間朝の10時と夜の22時間違えちゃったっす!自分!

・・・最後の1行はよくわかりませんが・・・。
な、なんと!スリーサイズ聞いてビックリクリクリ!
B83(E) W55 H87

な、なんということだ・・・!W55ってあーた・・・。

そして脅威のEカップ!
も~う最高じゃありませぬか!殿!


そんなまおタンに会いに、大久保『すうぃ~とる~む★デビュー』へ急げっ!


オッシャー====================3

20:57 風俗店紹介 | (0) | (0) | 


 ← 学園ちかんデリバリー「痛快!セクハラ学園」 | TOP | Evolution~エボリューション

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 学園ちかんデリバリー「痛快!セクハラ学園」 | TOP | Evolution~エボリューション