2ntブログ
 ← すうぃ~とる~む★デビュー | TOP | 女の子がたくさん

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


Evolution~エボリューション 

どーも!オンラインくんです

きょうはノロウィルスが猛威を振るう街”池袋”より、
 東口ホテル型ヘルスEvolution~エボリューションをご紹介


 evolution


ココはなんといっても女の子が若い!!
カワイイのはイメクラの街池袋ですから当たり前。
なんといっても嬉しいのは若い子に必ず会えること! それもロリ系からちょいGal系まで、いろんなタイプがより取り見取り伊藤みどりとくれば、もう行かないわけにはいきませんな~(*^^*)ムッフ~

・・・ 興奮してきたトコロでオススメGALをご紹介

池袋エボリューションかずき

かずきちゃん』でーす!!

一見スリムなSHOP店員系かな~と思いきゃ、ななんとEカップ!!
 ムハ~攻めてみたい!!(´Д`;)ハアハア
雑誌にも掲載中の売れっ子ちゃんですぞ~

お問い合わせは『オンライン見た!!』で。
 イベントも盛りだくさんですよ
20:34 風俗店紹介 | (0) | (0) | 


 ← すうぃ~とる~む★デビュー | TOP | 女の子がたくさん

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← すうぃ~とる~む★デビュー | TOP | 女の子がたくさん