2ntブログ
 ← Evolution~エボリューション | TOP | フーゾクオンライントーキョーのスタッフブログ開始です。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


女の子がたくさん 

2006年12月17日 ()
フーゾクオンライントーキョーを使えばデリヘルが呼びやすいはず。

でも今日は川崎でも有名なソープランド京都グループのエデンさんを紹介。

誰でも知っている優良店グループで、女の子がかわいい上に値段もリーズナブル。
しかもみんな若いの(*^^*)

ちょっとお付き合いがあって女の子の出勤情報の入力を特別に代行。

作業は管理画面で入力済みの女の子のデータを開いて、エデンさんのオフィシャルページを見ながら出勤時間を入力していくだけなのだけど

女の子が多い・・・

しかもすごいお店なのでどんどん新人の女の子が入店。
画像もマメに更新している。

こっちの作業が追いつかない(゚Д゚ )

店舗さんに負けないように更新しなければ。
19:10 風俗店紹介 | (0) | (1) | 


COMMENT

  -
誰かに似てるよね?
高島○ッぽくない?

http://bigsio.jp/~453/

コメントを閉じる▲

 ← Evolution~エボリューション | TOP | フーゾクオンライントーキョーのスタッフブログ開始です。

COMMENT

誰かに似てるよね?
高島○ッぽくない?

http://bigsio.jp/~453/
21:28 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Evolution~エボリューション | TOP | フーゾクオンライントーキョーのスタッフブログ開始です。