2ntブログ
 ← 謹賀新年! | TOP | 学園ちかんデリバリー「痛快!セクハラ学園」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


新宿発デリヘルSwan~白鳥物語~ 

2006年12月28日 ()
どーもオンラインくんです

街もテレビも年末ムードです。

さて今日は年末も変わらず大賑わいの新宿から ハイグレードなデリバリーヘルス Swan~白鳥物語~ の紹介です。
Swan白鳥物語~

人妻・若妻やOLを揃えている待ち合わせ型・ホテル派遣型のデリバリーヘルスです。

オンラインくんから「杉本 優」さんと新人の「安部みほか」さんを紹介。
Swan白鳥物語~
「杉本 優さん」は22歳 T:160 B:97(F) W:61 H:91
大体 13:00~23:00の出勤のようです。 この豊満な体つきがたまらないですな。

お次は期待の新人「安部みほか」さんはちょっとエレガント風な雰囲気の30才。
Swan白鳥物語~
得意なプレイはなんと・・・・・・ !!w(°o°;)w

よ、四つん這いになってもいいのかな・・・

オンラインを見てお店に電話するときは「オンライン見た!」と言うとチケットセンターのようにお店の人に割引してもらえるので、是非「オンライン見た!」と言ってみて下さい。

さて、Swan~白鳥物語~さんのオンライン見た!割引は・・・

★≪フーゾクオンライントウキョウ≫見たで、オールタイム  2,000円引をさせて頂きます♪

やったー♪

 そんなわけで年の瀬です。

フーゾクオンライントーキョースタッフも今日で仕事納めです。

姫始めは是非ソープランドにでも遊びに行こうと思っておりますです

それでは皆さん良いお年を!!
18:33 風俗店紹介 | (0) | (0) | 


 ← 謹賀新年! | TOP | 学園ちかんデリバリー「痛快!セクハラ学園」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 謹賀新年! | TOP | 学園ちかんデリバリー「痛快!セクハラ学園」