2ntブログ
 ← 今年の総括 | TOP | フリーワード検索を設置しました。ちょっとすごいです。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


おかげさまでYahoo!モバイルで10位に入るようになりました。 

2007年11月15日 ()
こんにちは風俗オンライン君です

風俗オンライン東京はおかげさまでオープンから1年が経過しました。

また、皆様のおかげもあってかYahoo!モバイルで「風俗」で検索すると、10位以内に入るようになってきました
本当にありがとうございます!!!( -.-)(*^_^*)

女の子の掲載人数は本日時点で7925人と膨らみ、毎日のタイムリーな出勤中の女の子も増えて、なかなか使えるサイトになってきました。
現在は首都圏のみのサービス提供となっておりますが、このサイトがユーザーの皆様の役に立っていると感じれば全国対応にします。

これからもより使いやすい風俗情報サイトになるように努力しますので、是非風俗オンライン東京を使ってみてください。

さて、話しは全然変わって最近「お店をやめたので掲載されている私のデータを削除して下さい。」という問い合わせがちらほら増えてきました。

風俗オンライン東京は店舗様ごとにID、パスワードを発行していて、店舗様に在籍している女の子のデータを入力・更新して頂いているので、こちらで勝手に削除するわけにもいかないので悩んでいます。

でも電話をかけてくる女性はやはり真剣なのですばやい判断と対応システムが必要だなと感じました。

電話をかけてくる女の子から聞いている感じでは、お店が相手にしてくれないからせっぱつまってここに電話したという雰囲気をかもしだしてます。
お店が相手にしてくれないからここに電話してくるので当然なのですけどね・・・

繰り返し起こりうる問題はなんとかシステム的に対応したいもので現在検討中です。

そもそも弊社サイト風俗オンライン東京も含め、風俗情報サイトがぱかすかとIDとパスワードを店舗様にお渡しし、店舗様側でいつでもタイムリーに更新できるようにしてるのがメリットでもあり、またあふれるIDとパスワードを管理しきれなくなる原因になっているのかなとも思いました。

それでも最近の店舗様はネットに力を入れているので、複数のサイトのID、PASSをよく管理し更新しているなぁと本当に感心します。

とはいえ、載せっぱなしの店舗様も多く、でも削除願いを出してくる女の子も真剣なので、今のところ削除依頼専用というわけではないですが、問い合わせフォームにも女性の方向けの削除フォーマットを作り、即座に弊社スタッフが対応するという方向で考えております。
たぶん平日日中は長くても3時間以内に対応できるようにします。
日祝はまちまちになると思います。

店舗様には掲載時にそのことを断っておくことで、より少ない決済と現場の判断で、すばやく対応できるようにします。

あまりユーザーの皆様には関係ない内容ですが、掲載されている女性ありきのサイトだったりもするので、ちょっと真剣に考えています。

ブログ、いつも普通につまらなくてすみません。
20:12 日記 | (0) | (0) | 


 ← 今年の総括 | TOP | フリーワード検索を設置しました。ちょっとすごいです。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 今年の総括 | TOP | フリーワード検索を設置しました。ちょっとすごいです。