2ntブログ
 ← 携帯版風俗オンライン東京ちょっと大幅にリニューアルしました。 | TOP | おかげさまでYahoo!モバイルで10位に入るようになりました。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


今年の総括 

今晩は、オンライン君です

ウィニングイレブンをやっていると試合直後に「今日の総括をお願いします」・・・といつのバージョンだったかそんな台詞があったけど、総括ってなんかちょっとえらそうでいいなぁーと思っていたので使ってみました。

風俗オンライン東京スタッフブログ、本年の総括版です。

1年前の今頃は、右も左もわからずにこんなサイトを始めては見ましたが、おかげさまでやっと流れもつかめて何とか潰れずにがんばっています。

よかったなーと思うのが、風俗オンライン東京は見た目ではわからないかもしれませんが全てがプログラムで生成されていて、ものすごく優れた作りなんです。優れているかどうかはユーザーの皆様が決めることなのですが、ホントに良かったと思うのが携帯版風俗オンライン東京

今年の春くらいまでは携帯版はその優れたプログラムにより自動的に生成されていたのですが、あまりアクセス数やユーザービリティなど気にしていませんでした。
はっきり言って携帯版なんておまけ程度くらいにしか認識していませんでした。

が、とある風俗店経営者にお話を聞いたところ、「携帯サイトのアクセスが多いサイトがあまりないんですよ。
携帯で探しやすい風俗情報サイトもっとあればいいのに。
携帯ユーザーは実客になりやすい・・・・・・」
というような生の声を聞いてからスタッフ一同携帯版に力を入れなければと目覚めました。

そう思った直後、野暮用で静岡県は浜松市のビジネスホテルでデリヘルを呼ぼうとしたときに、大の大人が何人もよってたかって1時間以上かけて携帯で呼べるデリヘルを検索したのに、結局発見できずに悶々としながら眠りについたり、その後携帯サイトのコンサル的な業者さんを紹介されたりと色々と重なりました。

これが世に言う引き寄せの法則とかってやつなんですかね。

それはともかくその後方針として携帯版のユーザビリティを高め、携帯サイトのアクセスを増やすという戦略(これは戦術かな)になり突っ走って来て、秋頃には何年も運営している他社風俗情報サイト様よりも携帯版のアクセスは増え、さらに増え続け店舗様から広告掲載の問い合わせもどんどん増えてきました。

満足してはいないですけど、とりあえず出足1年としてはぼとぼちかな、と。
優れた技術人の方々が、かなり柔軟に対応できるように作ってくれたり、またその都度無茶な改修にも対応してくれたのでホント感謝してます。
はっきりいって優れたシステムのおかげで伸びてる感じのサイトです。

さて、前回のエントリーではヤフーモバイルで「風俗」で検索すると10位に入ったという告知をさせて頂きましたが、その後すぐに10位以下に落ちてしまいました・・・

が、本日はGoogleモバイルでAUで8位くらい?、ドコモで11位に表示されています。

検索結果上位になったからってユーザーの皆様にとってはなんてことはないのですが、ちょっとだけ嬉しくて・・・

ところで最近他の風俗情報サイト様をデリヘル検索出勤情報に力を入れているところを中心に色々と閲覧してみました。
オンライン君のライバルさん達です

気持ちはわかるけどちょっと使いづらいなぁと言うのもあれば、これはオンライン君にとって脅威!かなというのもあったり・・・・・・
思ったのが、デリヘル検索や女の子の出勤情報に力を入れようとしたり参入している風俗情報サイトは増えているけど、その検索方法や出勤システムの使い勝手等がまだまだ過渡期なのかなーと思いました。

オンライン君は毎日風俗オンライン東京を見て、風俗オンライン東京のことばかり考え風俗オンライン東京の使い勝手をできる限り客観的にユーザーの皆様目線で見て、使いやすいのかとか真剣に討論を重ねてはちょっと改良して、を繰り返してますがそれだって初めて見たユーザーからしたら「なんだこのサイト使いづれぇよ」と思われているかもしれないし・・・涙

とにかくせっかく検索結果上位に上がってくるようになったので訪れてくれるユーザーの皆様の期待を裏切らないように、呼びたい娘・抜きたい娘をすぐに探せる風俗情報サイトを目指して日々がんばります。

ブログの更新頻度低いので、年内は多分ラストエントリーになると思います。

来年は少し他の情報サイト様のブログも拝見し、ちょっと面白いブログにしちゃおうかなぁなんて企まないでもない今日この頃です。

皆様来年も風俗オンライン東京をよろしくお願い致します


※1月末くらいに携帯版風俗オンライン東京をさらにいじります。
20:30 日記 | (0) | (0) | 


 ← 携帯版風俗オンライン東京ちょっと大幅にリニューアルしました。 | TOP | おかげさまでYahoo!モバイルで10位に入るようになりました。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 携帯版風俗オンライン東京ちょっと大幅にリニューアルしました。 | TOP | おかげさまでYahoo!モバイルで10位に入るようになりました。