2ntブログ
 ← おかげさまでYahoo!モバイルで10位に入るようになりました。 | TOP | データベースとか勉強してます・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


フリーワード検索を設置しました。ちょっとすごいです。 

2007年10月22日 ()
どーも風俗オンライン君です

本日より携帯版風俗オンライン東京の店舗検索にフリーワード検索を設置しました。
携帯版の検索 http://m.online-tokyo.jp/search_area.html

前回書いた通り、頭があまりよろしくないオンライン君が頭のいい人に教わりながら作りました。
プログラムが何で動くのか今でもよくわかりません

さて、たかが検索ボックスを設置したくらいでこんな宣伝をするのはちょっと画期的な作りで、今自分のいる地名を入力するとその場所まで出張可能なデリヘルも含めて検索できるからです。

例えば「上野」と入力すると、上野に存在するお店だけでなく、上野まで出張可能なデリヘルも検索結果に現れます。

店舗様毎に発行している管理画面より店舗様に出張可能エリアを入力して頂いているので結構正確な結果が得られます。

今のところ駅名にはあまり対応していないので、ご利用エリアの市区町村を入力してご利用下さい
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県の存在する市区町村は全て店舗様はデリヘルであれば出張可能エリアとして選択できるので、市区町村を入力して頂ければ現時点でもかなり使える検索機能になっています。

例えば東京都の比較的奥地に存在する「東久留米」市という場所は店舗はほとんど存在が確認できていない場所なのですが、検索してみると東久留米まで出張可能なデリヘルも検索結果に現れるので結構使えます。

これはなかなかありそうでなかった機能だったので是非ご利用下さい。
より便利にするため検索対象店舗様をがんばってもっと増やします。

本日時点では検索ボタンが氏家検索となっておりますが「ここに検索ボックスを設置したらどうでしょう」と最初に言ったスタッフの名前です。

ユーザー様や周囲からクレームが来たり、飽きたりするまでしばらくこの名前で行こうと思います。

そんなにデリヘル検索が便利なら、既に存在する「デリヘル検索」ページに設置すれば・・・
と、今思いついたので検索ボックスの場所は後日変更になるかもしれませんがよろしくお願いします。
20:33 日記 | (0) | (0) | 


 ← おかげさまでYahoo!モバイルで10位に入るようになりました。 | TOP | データベースとか勉強してます・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← おかげさまでYahoo!モバイルで10位に入るようになりました。 | TOP | データベースとか勉強してます・・・