2ntブログ
 ← 女の子検索機能について | TOP | 風俗情報サイトってどんな人達が運営しているの?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


続 風俗情報サイトってどんな人達が運営しているの? 

2007年06月26日 ()
どーもオンライン君です

今日は前回の風俗情報サイトってどんな人達が運営しているの?の続きです。

その友達が勤めている会社でやっていた情報サイトは今ではあまり見受けられないですが、フードルを呼んでオフ会をやったり、事務所にフードルを呼んでオンラインでチャットをしたりかなりコアユーザー向けサイトでした。アクセスもかなりあったようです。
モバイル版もかなりアクセスがあったらしく、パケ放題なんて存在しない当時でも結構アクセスがあったようです。

僕も顔を出していた頃そこの社長はよく「一般企業は入金が遅いから、こういう業種のサイトを運営していれば入金が早いでしょう。常識だよ。」と言っていました。
一般企業?の方の仕事は結構でかい額の仕事を取っていたらしいです。

「んーにゃるほど」って感じでした

結局僕はその会社に関わらなかったのですが、その後も友達はかなり店舗に営業をかけたりオフ会なんかも仕切ったりしてがんばっていました。

売上も結構あったようです

その会社ではそのサイトを3人くらいで回していたのですが、色々あったらしく最初からいた創業メンバーがやめました。

僕の友達同士もその後ケンカして1人やめてしまい、僕の友人1人ぽっちで実務を仕切るようになりました。
友達は何か見えているものがあったらしく、そんな中でも常に前向きでしたが結局1人になってわりとすぐやめちゃいました。
精神的にいっちゃったっぽいです。

その後その風俗情報サイトが気になって見てみたらはPC版がすぐになくなっていました。

しばらくの間モバイル版だけはあったのですが、それもすぐに放置プレイになってしまいました。
オフ会をやったり、チャットまでやったりしているようなサイトだったのでスタッフの存在が大きかったようでその後の維持がつらかったのでしょうか。

もったいないです。

なんかどんな人が運営しているというタイトルとあまり関係のないサイトがなくなるまで的な記事になってしまいました。

風俗オンライントーキョー。なくならないといいです
18:33 日記 | (0) | (0) | 


 ← 女の子検索機能について | TOP | 風俗情報サイトってどんな人達が運営しているの?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 女の子検索機能について | TOP | 風俗情報サイトってどんな人達が運営しているの?