2ntブログ
 ← 風俗オンライン東京の名前が変わりました。 | TOP | 続 風俗情報サイトってどんな人達が運営しているの?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


女の子検索機能について 

2007年07月11日 ()
どーもオンライン君です

梅雨がなかなか明けなくて毎日じめじめ・・・・・・

といった感じの挨拶が苦手なので省きます。

風俗オンライントーキョー
が微妙に改善されます。
オンライントーキョーはスタッフから発信できる場所がないのでいつもブログでの告知になってしまいすみませんです。

今回の改善ポイントは女の子検索ページです。
当サイトは店舗様への取材などを行わず、店舗様の情報、各女の子の情報、女の子の出勤情報にスポットをあてる方針なので見るコンテンツがどうしても少ない傾向にあります。

そのせいかサイト内のアクセスランキングを見ても、
1、女の子の詳細ページ
2、TOPページ
3、店舗詳細ページ
4、グラビア
に続いて
5、女の子検索
・・・・・・以下省略
となっています。

4位のグラビアについては、グラビアといっても取材したものでなく店舗様が任意で選んだ女の子の写真を選んでいただき管理画面よりアップしてもらう仕組みになっています。下の方にあるので見落としがちですがバックナンバーもあります。
店舗様にはせっかく作業をして頂いていてこんなことを言うのははっきり言ってNGですが、なーんか上がってくる画像がいまいちなのです。

せっかく女の子の登録人数もかなりの数になってきたので 女の子検索ページの見せ方をちょっと改良しようと思います。

現在は女の子ページを開くととりあえず写真は表示されずに検索項目だけがずらっと並びます。
そこを上部に検索項目を残したままずらっと女の子の写真を並べます。

常に検索項目をページの上部に残し、検索結果が下の方で変わるのでだいぶ見やすくなります。
他の風俗情報サイト様を拝見させて頂くと大体そうなっているのですが、オンライントーキョーはなっていなかったのでやります。

これで少し見てて楽しい女の子大図鑑的になるかなと思います。

しかもオンライントーキョーの女の子検索には 今出勤している娘であれば ただいま出勤! と光りますので、検索していて気に入った娘が出勤していてデリヘルであればあなたの棲家まで訪れてくれるかもしれません。

改良は今月いっぱいをめどに完成の予定です。


 ところで、こんなことを書くのも何なんですが・・・・・・
デリヘルってどのくらいの人が呼んだことがあるんだろう・・・と昨日テレビでデリヘルの特集を見ていてふと思いました。

5年くらい前と比べるとデリヘル事態がだいぶお客さんにも働く女の子にも浸透してきたように感じるけれども、まだまだ「何となく家とかには呼びたくないよ」という人「デリヘルで働くのはおっかない」という娘も多い気がします。

風俗は外で遊ぶから後腐れなし!レンタル屋の会員カードのようにつくってあるメンバーズカードだけ女房にばれなければGood!
というのが常識でしたがデリヘルだとビジネスホテルとかならともかく自分ちに来たりします。
それが良いのか悪いのか・・・

僕の周囲は結構エロエロな人が多いのですが、デリヘルを呼んだことがある人でいうとごく一握りの人です。
amazonの買い物なんかと同じで1回使ったらその後もずっとというような感覚なのでしょうか。

考えていたらかなり気になったので、そのあたりの意識調査をたかだか数人の周囲の友達とデリヘル店経営者様からのヒアリングでやってみようと思います。
あとは机上の空論とスタッフ達とのいつものあーでもない議論により調査をします。

ちなみにオンライン君はデリヘル呼んだことがあるかというと・・・・・・

ないんですごめんなさい。
21:10 日記 | (0) | (0) | 


 ← 風俗オンライン東京の名前が変わりました。 | TOP | 続 風俗情報サイトってどんな人達が運営しているの?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 風俗オンライン東京の名前が変わりました。 | TOP | 続 風俗情報サイトってどんな人達が運営しているの?