2ntブログ
 ← 新機能、広告枠増設のお知らせ。 | TOP | 出前オンライン東京

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


いっちょ前に代理店管理画面を作ってみました。 

2008年05月26日 ()
オンライン君です

最近風俗オンライン東京に販売パートナー様用に代理店管理画面なるものをオンライン東京を作ってくれた優秀な業者さんに作ってもらいました。

なかなかいいあんばいです。

他社情報サイトさんたちを見習って全国展開をしたいなーというのと、既存の代理店さんからの強い要請で作りました。
というか、既存の代理店さんからの強い要請で作りました。
期待してます。

全国展開に関しては最近非常に真剣に考えています。

風俗オンライン東京の「今会える、すぐ呼べる、タイムリー情報、リアルタイムな情報」というキャッチコピーは、始めた時はちょっとだけ斬新じゃん!と思っていたのですけど、始めてから1年半近くが経ち、いまや結構そういうコンセプトのサイトが増えてて当たり前なになってしましました。

しかもオンラインよりかっこよくて見てて何か楽しい感じがするサイトもたくさん現れてきました。
「○○サイトさんも出勤情報始めたらしいよ」とか今までもちらほら情報は入って来ていて、見る度にに「ふーこれならなんとか大丈夫かな・・・」とか思ってたのですが最近はこのままだとやばいっす!と思わされる良質なサイトさんが多いです。
マジでピンチです

非常にマネしやすいく、思いつきやすいと言ってしまえばそれまでなコンセプトなので継続的な工夫も必要なのですが、
なかなかこう、思い通りには動かせない部分があって大変です。

PC版すごく全体リニューアルしたいです。
現在の構成だと全国には対応できないので、検索周りや根本的なページ構成など、色々と見直さなければいけないムードです。

どなたか二束三文でデザインとhtmlコーディングをして頂けないでしょうか・・・
ブラウザに吐き出されたソースとは裏腹に元ファイルにはなかなかプログラムが入っていますので、php混じりのhtmlでもばっちりな方、いたら最高です。
業者に発注しろって感じですね・・・すみません。

ユーザーの皆様へ
毎日の出勤登録女性がかなり増えてきました。首都圏の出勤情報サイトとしてはなかなかの出勤数かと自負しております。
もっともっと増やして出勤中のお好みの娘が必ず探せるサイトにします。
また、何とか全国展開を成し遂げようと企画中なので、首都圏以外にお住まいのユーザーの皆様も楽しみに待っていて下さい。
もっと、うんと使いやすくて見てて楽しい感じを醸し出すサイトにして必ず行きます!

店舗様へ
皆さまの日々の出勤入力などのご協力のおかげ様もありまして、アクセス数は順調に推移してございます。これからもどうぞ風俗オンライン東京をよろしくお願い致します。
管理画面が使いづらいなど多数のご意見も頂き、最近は少し親切な説明が入った管理画面のになったかなと思います。
まだまだご要望等ございましたらどんどんお気軽にお申し付け下さい。

100年続く風俗情報サイトを目指してがんばります!ホントかな???
20:34 日記 | (0) | (2) | 


COMMENT

  玉三郎
ご担当者様、ご無沙汰しています。

オンライン系サイトが増えているんですね…
なかなかお金もかかるしリニューアルするのは大変なんでしょうね。。

未だにオンラインを使った出前システムは時間があるとき考えてます。
今勤めているところでも
色々連動したシステム構築実績があるのでどれかオンラインで使えないかってよく考えています。

色々な人脈を作っていますので今度機会があればオンラインの話したいですね。




ご無沙汰です玉三郎様  オンライン君
玉三郎様ご無沙汰しております。

見ていてくれてうれしいです^^

オンライン系のサイトは始めた頃はあまり周りになかったのですけど、時代の流れに良くも悪くも合っていたのかかなり増えてきました。

出前のアイディアは、最近出前好きの後輩がで入りしていたので、出前サイトを探す度に玉三郎さんを思い出します。

また今度よろしくお願します!

コメントを閉じる▲

 ← 新機能、広告枠増設のお知らせ。 | TOP | 出前オンライン東京

COMMENT

ご担当者様、ご無沙汰しています。

オンライン系サイトが増えているんですね…
なかなかお金もかかるしリニューアルするのは大変なんでしょうね。。

未だにオンラインを使った出前システムは時間があるとき考えてます。
今勤めているところでも
色々連動したシステム構築実績があるのでどれかオンラインで使えないかってよく考えています。

色々な人脈を作っていますので今度機会があればオンラインの話したいですね。



00:03 玉三郎 #-

玉三郎様ご無沙汰しております。

見ていてくれてうれしいです^^

オンライン系のサイトは始めた頃はあまり周りになかったのですけど、時代の流れに良くも悪くも合っていたのかかなり増えてきました。

出前のアイディアは、最近出前好きの後輩がで入りしていたので、出前サイトを探す度に玉三郎さんを思い出します。

また今度よろしくお願します!
15:08 オンライン君 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 新機能、広告枠増設のお知らせ。 | TOP | 出前オンライン東京