2ntブログ
 ← いっちょ前に代理店管理画面を作ってみました。 | TOP | 最近聞いた店舗さんに評判がよろしい他の風俗情報サイト様

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


出前オンライン東京 

2008年04月23日 ()
出前オンライン東京!
今呼べる出前が探せる!
すぐ食える!


最近オンライン君出前が多くて、是非当サイト風俗オンライン東京のシステムを使って出前のポータルサイトをやってみたいとか思ってしまいます。

来るたびに出前を頼む後輩がいて、しょっちゅう頼んでいて、今こうしている間も横で出前サイトで出前をする瞬間なのですが、なーんか探しづらいサイトばかりでいらっと来ます。

色々な出前サイトを使っていて気づいたのですが、今営業中の出前可能なお店を食事のカテゴリ毎に、現在いる場所まで呼べるお店で検索できるというシステムは、風俗オンライン東京のいま出勤中の娘で自分の今いる場所まで呼べるという機能と全く同じインフラで成り立つはず!
しかも店舗様にお渡しする管理画面は更新が超カンタン。

もちろん出前なしの店舗も検索可能。
オンライン東京はすごく優秀な会社にシステムを頼んでいるので、風俗検索だけにはもったいないくらい使い回しが利きそうなインフラができております。

出前系ポータルサイトも結構飽和気味のようにも見えますが、まだまだ使いづらい。
オンライン東京のインフラならモバイルでの検索も超早そう。

日々、思いは高まるばかりです。
広告を出すお金と営業マンがいないのがネックですが、インフラは超自慢のシステムです。
きっと皆様のお役に立てるはず。


話は関係ないですが、このブログは何の思い入れもないFC2ブログでつけているのですが、TypePadというブログソフトでつけてみたいです。
調べてみたらTypePadはクレジットカード決済のみ対応らしく、弊社はクレジットカードがないのでしょんぼりです。
何か、お気に入りのブログソフトでブログつけたら、テンションあがって更新頻度も増えそう・・・かな。なんて・・・
21:00 日記 | (0) | (1) | 


COMMENT

  智樹
包茎だからSEXできない・・・って勝手に思いこんでたけど、
包茎好きの女っていっぱいいたんだよ!
ぶっちゃけ、悩んでるのがバカらしくなるぞ!!
http://dtjapan.net/te-muki_h/4xherfv

コメントを閉じる▲

 ← いっちょ前に代理店管理画面を作ってみました。 | TOP | 最近聞いた店舗さんに評判がよろしい他の風俗情報サイト様

COMMENT

包茎だからSEXできない・・・って勝手に思いこんでたけど、
包茎好きの女っていっぱいいたんだよ!
ぶっちゃけ、悩んでるのがバカらしくなるぞ!!
http://dtjapan.net/te-muki_h/4xherfv
02:28 智樹 #QxL/Rh.I

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← いっちょ前に代理店管理画面を作ってみました。 | TOP | 最近聞いた店舗さんに評判がよろしい他の風俗情報サイト様