2ntブログ
 ← データベースとか勉強してます・・・ | TOP | 社内改善

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


モバイル版の使い勝手色々・・・ 

2007年09月07日 ()
こんにちはオンライン君です

今日はモバイル版風俗オンライン東京の改良予定のお知らせです。

そろそろモバイル版の店舗検索ページにも検索ボックスを設置しようと思います。
既にただいま出勤ページにはついている 店名/女性名 をここにも設置します。

また、モバイルの女の子検索(風俗嬢画像検索)に「顔出し」の項目を追加しようかなとも思います。今のところ女の子の名前、年齢、バストだけなのでちょっとあれかなーと・・・
モバイルなので検索項目が増えすぎても使いづらいので悩みどころです。

あとモバイルの新人情報にサムネイルを表示させる予定です。これはとっくにやることが決定していましたが何か流れていました。

週間スケジュールにも店名/女性名の検索を追加しようかなと・・・
風俗嬢の週間出勤スケジュールまでやっている風俗情報サイトを他に見かけないので使い道を色々と模索です。

彼女が風俗嬢ですとかお気に入りの姫がいる場合とかに重宝がられるのか、アクセス数の割合はなかなか侮れません。
ホストさんとかも様々な理由で結構チェックしているかもしれないです。
そういった視点で考えていたらとりあえず店名と女の子の名前で検索できるようにしたほうがいいのかなぁと。

この辺りはユーザーの皆様の声がなかなか聞こえてきづらい所なので悩みどころです。がんばります
17:31 日記 | (0) | (0) | 


 ← データベースとか勉強してます・・・ | TOP | 社内改善

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← データベースとか勉強してます・・・ | TOP | 社内改善