2ntブログ
 ← 新人情報コーナー始めます。 | TOP | 東京都内の店舗型風俗店紹介完結編。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


新スタッフ投入しました。 

2007年04月05日 ()
お久しぶりですオンライン君です

最近はアクセスも順調に増え、掲載店舗様もちらほら増え初めて若干の春を迎えております。

そして4月から新人が入りました。
いっちょまえに新卒を採用しているわけではございません。

たまたま5年も勤めていた会社を退社した28才男性が、まずは見習いからということで入ってきました。

ぼちぼち営業だけできるスタッフがほしいタイミングだと思っていたので「すばらすぃ~」と思ったらこれがまたパソコンがほとんど使えない・・・
5年間勤めていた会社が全くのアナログ会社でホームページを持っていなかったとか。
そうすると必然的に社員にメルアドが割り振られないわけで、検索の仕方から教えております。

技術の進歩はエロと軍事からということで、
本日のミッションは「若槻千夏のTバック画像を検索して出してみろ!みつけるまで話しかけるな!」

・・・・・・

10分くらいたっても見つけられず、代わりに若槻千夏の混浴動画を発見していました。
You Tubeでした。皆和やかに妥協してしまいました。

オークションで何か買ったことはあるようです。

スタッフ一同爆笑したり、イライラしたりしております。

一応フーゾクオンライントーキョーの営業はバナー広告の営業なのでかなりパソコンやインターネットを覚えてもらわないと・・・
がんばれ新人君。


厳しい教育に耐えて「インターネットとはなんぞや」をマスターしたら6月くらいから営業に出してしまいます。(くじけてやめなければ)

ユーザーの皆様には迷惑はかかりませんのでご安心下さい。
店舗様にも迷惑がかからないようにがんばります。

新人と言えば、フーゾクオンライントーキョーで「新人女性」のコーナーをやることにしました。
リリース予定は4月23日の月曜日予定です。
多分。
19:51 日記 | (0) | (0) | 


 ← 新人情報コーナー始めます。 | TOP | 東京都内の店舗型風俗店紹介完結編。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 新人情報コーナー始めます。 | TOP | 東京都内の店舗型風俗店紹介完結編。