2ntブログ
 ← 新スタッフ投入しました。 | TOP | オンラインの改修予定・今後の企画予定

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


東京都内の店舗型風俗店紹介完結編。 

2007年03月20日 ()
どーもオンライン君です

毎日毎日、目が疲れ気味です。
なんかギューっと目をつむりたくなります。なんか子供の頃にファミコンをやりすぎでなった症状ににてます。心なしか瞬きも増えたような気がするし・・・

そういえばゴッドファーザーがゲームででるらしいんです。それもなぜか明日の祝日でなくて明後日の木曜日。
ひどいですなぁ。でも僕買います。

さて、今日は東京都内店舗型風俗店の紹介第3段完結編です。(←漢字が多くて見づらいです)

以下無機質に並べます。
<上野界隈>
上野 WOWOW
町屋オースリー
鶯谷スポーツパフェ
浅草11チャンネル

上野の4店舗はほとんど知りませんでした。今回勉強になりました。

<新橋>
新橋平成女学園
新橋Sweets eve-group
Dカップ

ちょうど今日から掲載のミクシーグループの新橋平成女学園さんがいました!

<渋谷>
キス物語
JJクラブ eve-group
ストロベリージャム
ストロベリークリスタル
JJ ココット eve-group
渋谷平成女学園
道玄坂クリスタル

有名なジャムグループさんとクリスタルさんがありました。

<恵比寿>
恵比寿ニューヨーク
ミクシーグループさんです。

<六本木>
クラブエヴァV.I.P
ストロベリージャムVIP

<府中>
ヴァージンリップ

<多摩>
多摩クリスタル

府中と多摩はまったく知りませんでした
あまりそっちの方に行く機会がないのですが、命あるうちに是非遊びに行ってみたいものです。

是非ここで掲載した全ての店舗をフーゾクオンライントーキョーでも掲載したいです。


ちょうど今日ミクシーグループさんの掲載にあたり各店舗のホームページを徘徊していたのですが、いいです!! 

かなりいいです!!!

しかもお値段の方もこの店舗型ヘルスで訴えたかった箱ヘルスのよさを代表するようなリーズナブルな金額です。女の子もすばらしいです。エロイ!

でもスタッフさんと話してみた限り、忙しいのでフーゾクオンライントーキョーに毎日「ただいま出勤中」の入力はしてくれなそうです

ちょっとしょんぼりですが、是非オフィシャルサイトを見に行ってみてください。
ロリ萌えいやらしぃです。ギャルっ娘やお姉系も充実してました。

娘が豊富です。充実です。

最近オンライン君の私生活はちっとも充実しておりませんが。
ぷりぷり
18:44 風俗店紹介 | (0) | (0) | 


 ← 新スタッフ投入しました。 | TOP | オンラインの改修予定・今後の企画予定

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 新スタッフ投入しました。 | TOP | オンラインの改修予定・今後の企画予定