2ntブログ
 ← リニューアルします。(全国版対応) | TOP | 新機能、広告枠増設のお知らせ。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


モバイル版機能改善 

2008年09月01日 ()
どーも風俗オンライン君です。

早くも9月になってしましました。
オリンピックには毎回世の中こんなスポーツがあるのか!と感動させられつつ閉幕し、
夏の後半はずっと天気が悪くて非常に切れの悪い夏でした。あと2回くらいは海に行きたかったのですが外にも出ずに、とはいっても冷房を消すと部屋の中は蒸し暑いのでエアコンをドライにしっぱなしの8月後半でした。
洗濯機に乾燥機がついていないので、洗濯物もくさくて・・・

というわけでもう9月です。

さて携帯版風俗オンライン東京の機能が改善されましたのでお知らせします。
1,ただいま524人出勤中 などのように現在出勤中の人数をタイムリーに表示するようになりました。
2,デリヘル検索に検索ボックスがつきました。


1,ただいま524人出勤中 などのように現在出勤中の人数をタイムリーに表示するようになりました。
こちらは一目瞭然なのでお気づきの方も多いと思いますが、もっと前からこうすればよかったです。
かなり直感的に便利でいいあんばいです。

明け方は何人くらい出勤中なのでしょう・・・


2,デリヘル検索に検索ボックスがつきました。
こちらは店舗検索には以前からあった検索ボックス機能の対象をデリヘル店舗のみ対象にしたものです。
フリーワード検索なので地名や好きなプレイ内容などを打ち込めば結果が得られます。
しかしながら色々な検索語句で試したところ、今までの店舗様へのその辺に告知が甘かったのかなかなか望む結果が得られません。
お店のPR文などもフリーワード検索の対象になるので、その辺りを意識して頂いてより内容の濃いPR文を増やして行きたいと思います。

つきつめるとキーワードを散りばめるようになってしまうのかなとも思いますが、それだけだと店舗様の良さが伝わらなくなってしまうのでその辺りは気をつけつつ、オンライン君たち管理側でも何とかより使いやすいように機能を改善していきたいと思います。


ところでオンライン君ちょっと気分を変えて立川のピンサロにでも行きたいなぁと思い、当然まずは我がサイト風俗オンライン東京で立川のピンサロを探したのですがなんと結果はゼロ・・・

ぶー。

こうしていつも一生懸命にオンライン東京について考えていても、ふと遊び心で使ってみたらまだまだ全然だめじゃんということに気付かされました。

そういえば1年前に友達とビジネスホテルでデリヘルを呼ぼうと思ったので良いサイトがなくて結局呼べず、オンライン東京はビジネスホテルで携帯電話の検索でもバッチリ探せるサイトにしようと誓ったのに、まだまだ全然だめだめサイトです。

かなりショックです。


こう振り返ってみると遊びの時に気付く事っていうのは案外大事だったりするなぁと思いました。
そもそもこのサイトもある人がデリヘルを呼ぼうとしたのになかなかいい風俗サイトが見つからなくていらっとしたのが始まりのサイトでした。

初心忘るるべからずということでしょうか。

つまり、仕事ばかりしていないでもっと遊べ、と。

むむむ。
22:12 日記 | (0) | (0) | 


 ← リニューアルします。(全国版対応) | TOP | 新機能、広告枠増設のお知らせ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← リニューアルします。(全国版対応) | TOP | 新機能、広告枠増設のお知らせ。