2ntブログ
 ← 携帯版サイトに「デリヘル検索」を設置します。 | TOP | 新人情報コーナー始めます。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


携帯でのデリヘル検索について・・・ 

2007年04月24日 ()
どーもオンラインモバイル君です。

私事ですがオンライン君は先週末に私用で、静岡県は浜松市に行ってきました。

遊楽街で飲んだり徘徊してからビジネスホテルに戻ってくつろいでいたときに、友人の1人が「どうしてもデリヘルを呼びたい!」と言い、「せっかく遠くまで来たんだからその土地の特産物を食べたい!」という彼の願望に応えるべく、男4人がかりでデリヘルを呼ぼうと携帯で検索をしたり四苦八苦しました。

ところが全然期待に沿ったお店が見つけられず、結局友人はビデオカード1,000円分を購入し自慰ったそうです。(しかも3回も)

 結果安上がりで済んだことにはなりますが、彼の「地方の特産物が食べたい」という願望は叶わずじまいでした。

フーゾクオンライントーキョーモバイル版の改善に関して色々と勉強になりました。

 全く関係ないですが、ラーメンも食べたくなってふと「今食べれるラーメン屋さん情報サイト」なんてのもあったら便利かもなーとか1人で妄想していました。

 今、食える。すぐ食べれる。ラーメン愛好家の為の全国ラーメン店舗営業スケジュールの決定版!! ラーメンオンライントーキョー

営業中検索機能やとんこつや醤油味などのカテゴリー毎の検索機能やエリア検索なんかがついてて、他の食べた人の口コミなんかあったりして・・・

それはともかく、このサイトは元々「デリヘルが簡単に探せて呼べる風俗情報サイトがなくてホントにイライラした!というのが事の始まりなので、モバイル版の使い勝手はかなり日々改善をしているのですが、現在は首都圏のお店しか対応しておりません。

今回の経験を通じて 日本中の出勤中の風俗嬢をさくっと検索できる風俗情報サイトにしたいと思いました。(なんかちょっと怖いですね・・・)


最後にお知らせですが前回のエントリーでお知らせした通り新人情報というコンテンツを始めました。

新人娘ちゃん達はオンライン君たちが各店舗のサイトを徘徊して、手動で入力しているので間違いなく新人娘ちゃんです。
 この季節の新人は地方から上京したての素人娘が多いので、入力していてもちょっとだけよだれがでそうです。

心なしか冬場とかよりもうぶっ娘の入店率が高い気がします。これから夏休み終わりくらいまでかけてじわじわと風俗デビュー娘が増えていくはずです。
15:28 日記 | (0) | (0) | 


 ← 携帯版サイトに「デリヘル検索」を設置します。 | TOP | 新人情報コーナー始めます。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 携帯版サイトに「デリヘル検索」を設置します。 | TOP | 新人情報コーナー始めます。