2ntブログ
 ← 最近のオンライントーキョー | TOP | リメンバー箱ヘルス!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


都内の店舗型ヘルス~新宿界隈~ 

2007年02月14日 ()
どーもオンライン君です

今日はバレンタインなのでいつもよりアクセスが少ない方に賭けつつ、
あいだが空いてしまいましたが今日は前回の続きで東京都内の”店舗型ヘルス”を紹介します。

今回の調べには 業界関係の方数人への聞き込みと、ネット上では Naitai Netさん ラブギャラリーさんを中心にひたすらGoogle先生に教わりました。

Naitai Netさん、ラブギャラリーさん 勝手ながら誠にありがとうございます。

老舗情報サイトの精度にはかなり驚かされました。
「爪の垢でも煎じてごっくんしたい」とはまさにこの事です。
オンラインは新興サイトなのでまだ掲載店舗様が少なくて・・・
少しづつ増えてきているユーザーの皆様ごめんなさい。もっとがんばります。

オンライン君はわりとこの業界に詳しいつもりだったのですが、今回 店舗型 という視点で探してみてわりと知らないお店があるのに驚かされました。

真剣に探しているうちに何度かムラッときました。

約3~4年前でしょうか、

店舗型風俗が一斉摘発されてからほとんど 無店舗型 で 出張 という風に姿を変えていますが、その中でも今もなお続く店舗型を紹介していきたいと思います。

がんばって探しましたがリストのお店で既に存在しない店や抜けている場合もあるかもしれません。
許可の種類については記しません。

今日はオンライン君発祥の地 新宿界隈 から

新宿平成女学園
マドンナ
シックスナイン
アメリカンクリスタル
クリスタルクラブ
ルネッサンス
ハートインハート
MAX新宿店
11チャンネル
プチドール
リッチドール (確認できませんでした)
名門私立プティ女学園
MAX新宿店
カルフォルニア (確認できませんでした)
ワンダラー (確認できませんでした)

大久保
寺小屋

高田馬場
サテンドール~Satindoll~
パステル
モンロー (確認できませんでした)

中野 メイドin中野
高円寺 ピンクエレファント

※以下全てが優良店舗様であるという前提で個人的なコメントをさせて頂きます。

(確認できませんでした)とある、リッチドール、カルフォルニア、ワンダラー、モンローについては存在が確認できませんでした。

今回の聞き込みで知人に「あったはずだ!」「ある!」と言われたものは載せてみました。
高尚な掲示板等にたどりつければ現在の実態が明らかになると思いますが、色んなサイトを徘徊しすぎで具合が悪くなってきて手を抜いてしまい調べていません。

これもブログですが、探したサイトがブログや掲示板だと基本時系列で並んでいるので非常につかれます。
またこのブログもひじょーに見づらいと思われます。

今回調べていて個人的に 行きたい と思ったのは個人的に MAX新宿店 でした。
ホームページの写真が綺麗っていうのが大きいかも知れませんが、今とてもマットプレイされたいです。

昔はマット店もたくさんあったのですが最近では結構貴重です。
オンライン君はよく池袋の恋愛グループさんとかお江戸マット系列さんに遊びに行っていました。

初めて 四つん這い を覚えたのもマット店です。開拓されちゃいました。

続いて大久保の寺子屋さん。
今まで全く知りませんでした。よさげなお店っぽいです。行ってみたいです。

今は店舗型じゃないので今回は関係ないですが、大久保と言えばオンライン君の中では なかよしさん とすうぃ~とるぅむ★デビューさん がメジャーなイメージでした。

ちなみにすうぃ~とるぅむ★デビューさんは当サイト「ただいま出勤中」にいつも出勤中の女性を入力してくれています。
ご利用誠にありがとうございます。

オンラインができたてで、どこの店舗様も出勤女性を入力してくれなかったらどうしようかと思っていた頃だったので非常にうれしかったです。

メイドin中野さん と 高円寺のピンクエレファントさんは全く知りませんでした。
最近オンライン君的には最近、繁華街よりもこういった沿線系に行ってみたい感じがします。

隠れたいい子が埋もれてそうです。

高田馬場の店舗も全く知りませんでしたが、大学生短大生が埋もれていそうで軽く興奮しました。
素性はわかりませんがよさげでした。


長くなってきたので次回に続きます。
17:41 風俗店紹介 | (0) | (0) | 


 ← 最近のオンライントーキョー | TOP | リメンバー箱ヘルス!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 最近のオンライントーキョー | TOP | リメンバー箱ヘルス!